GOMIクランク完成 | ちょこの趣味ブログ

ちょこの趣味ブログ

マイブームの趣味を掘り下げる趣味ブログです

へっくしゅん


ちょこです


へっくしゅん


毎晩少しずつ研究を進めている
ハンドメイドルアー作り


今回やっと、クランクが完成しそうです


エアーブラシをまだ買ってないので
なんとか素人でもそれっぽくならないか
試行錯誤の末、塗らない
にたどり着きました。


そして、この方がどのウエイトを
どれくらいやったか一目でわかる笑




安定の爪の汚さは職業柄



焼き魚はカラー名です。
なので、ちゃんと塗装したらつけまへん


あと、水性ゴールドの0.7かな?
は失敗です。滲みやすすぎる。
これは、ブランドロゴのサインをして
痛感しました




焼きなのでカラーが安定しなくて
逆にいい感じになりました。


5個仕上げて、納得いくやつが
0なので、次回に期待!