関野池Final | ちょこの趣味ブログ

ちょこの趣味ブログ

マイブームの趣味を掘り下げる趣味ブログです

どもども



昨日も今日も釣り三昧
ちょこどすえ



今日は、関野池へ出陣!




いつもなら雨はじっとしてますが




今日はちょっと




減水中の野池へ!!




というのも、15年くらい前かな?
ここで同じように水抜きした時に
釣りした思い出があるので










ちゃんと当時をリスペクトして
シャロークランクのみをつけて出陣!








本当当時は、鞄とかもたずに
シャロークランクかスピナベか
ジャークベイトつけて突撃してました笑



あとはプロップダーダーとかつけて・・




それでも釣れた関野池は偉大!




まぁボウズくらって
いそいそと退散してきました。




駆除だけは嫌だなぁと思いつつ




酒飲んでゴロゴロしてます笑





昨日の爆風五三水系はつれたのになぁ〜








この片目バスちゃんが言っていました。



わしの隻眼は、物を見ることができぬ・・・?




だが!





人の心が見える!



わかるかな?