釣り自粛 | ちょこの趣味ブログ

ちょこの趣味ブログ

マイブームの趣味を掘り下げる趣味ブログです

どもども

五三川で自粛の流れが
ツイッター等で出ています。

積極的に発信してる方
大変素晴らしい!!!

ちょこも賛同しています!!!

素晴らしいついでに、言ったからには
釣り自体を自粛して欲しいです。

大抵こういうときは、こっちのホームに
人がごったがえしますわ

ツイッターやらなんやらで偉そうなこと言って
結局バレないならえーやん。ってどんだけ自己中やねん!!!

もう20年以上釣りしてますが
ちっちゃいホームに人がどんどん増えて
困ってますわ

ポイント知らんのやから仕方ないとおもうけど

一つの池に2組くらいいたら

スルーすればいいだけなんで
よろしくね

コロナ