こんばんはー!ゆうかです!
すっかりお久しぶりになってしまいました…
ブログ書ける時間がなかなか取れずで…
すみません🙇

また頑張るので読んでください!とはもう言えません😣
でもたまに更新されたかなーって見にきてもらえたら嬉しいです!
(結局同じようなこと言ってない?っていうツッコミは置いといてください(笑))

さて今日は早速いっちゃいます!

私みたいな人応援し隊

です。

私はキャパシティがあまりない人間です。
でも実際はあるように見せかけるのがうまいです。(笑)

キャパシティがあまりないのにも関わらず、あるように見せかけるのがうまいくせに、心の中では「助けてくれーい」と思っていて、いつまでも助けに来ない人がいると「あん?😾」ってなってしまうことがしばしばあります。


続きはこちらから💁‍♀️


横浜市▷青葉区・都筑区・緑区・港北区・鶴見区・瀬谷区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・泉区・戸塚区・港南区・栄区・金沢区・磯子区・南区・西区・旭区 横浜北部斎場・横浜南部斎場他  川崎市▷川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区 かわさき南部斎苑・かわさき北部斎苑  大和市・海老名市・綾瀬市・相模原市・厚木市・町田市・東京23区

32年お花の香りが漂うお葬式のみやっております。


はなたびのホームページブログ限定で柴さんやシャムさんの記事も読めます!柴さんやシャムさん記事