吉祥寺のゴージャスでキュートなカフェ・バー プチ・トリアノン で開催の、妖愉しい(あやたのしい)公開お悩み相談スピリチュアルバラエティー【悟ってよろしくてよ!】に今月のゲストとして出演してきました(^o^)
ここ、前から一度行ってみたかったのよね~ドキドキ
ベルサイユな雰囲気でステキです乙女のトキメキ



こちらのオーナー、オナペッツの宝ダイヤ先生 、あくまで占い師の尚叡先生 と一緒に、会場の皆さまのお悩みにアドバイスをしていくトークショー。
仕事、お金、恋愛、生き方…などさまざまなご相談が寄せられましたが、
ダイヤ先生の鋭い感覚と豊富な経験からのありがた~いお話に笑いながら悩みも吹き飛ぶ感じ。
尚叡先生の脳科学や量子力学的見地からのアプローチで、モヤモヤもグッと腑に落ちます。
そして相変わらずの巧みな言葉遊びのセンスに脱帽!



ホントに妖愉しく、ご一緒させて頂いた私も学びの多いひとときとなりました。
トークショーの後は、特設ブースにてプチ鑑定が深夜まで続く!三日月

満席御礼!た~くさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/
こちら、毎度個性的なゲストをお迎えして毎月開催されてるそうなので、要チェック!!

*****************************************
“運命の色”、見つけます!
虹占&カラーセラピー Chompoo