365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

明日 detente-et-bonheur のkanako さんと  Ray Hirabayashiさん企画の 「チョコっとお茶会」にこのところ私が集めてた自慢の素敵バレンタインチョココレクションを持ち込みビックリマーク

ここは凄腕バイヤー(各参加者)たちのそれぞれのセンスで厳選された魅力的なチョコレートばかりが集まるバレンタインの祭典バレンタイン

そして全員が “関係者席”にゆったりと座って茶人たちの希少中国茶やお抹茶とともにそのマリアージュを堪能できる場キラキラ

 

 

初めて知る美味しいもの、気になってたけど自分では買ったことなかったもの、そんなのあるんだ!?なもの…に一気に出会え味わえるビックリマーク爆笑

我らがWHO(Word Hoshiimo Organization 世界干し芋機構)で開催してる干し芋フェスティバルもそうだけど、こうしたシェアリングイベントの素晴らしいところです拍手キラキラ

 

 

私の持参品下矢印

 

 

 

 

 

カラーセラピーできる天然ハーブ色の「幸せの4色チョコレート」

魔術書仕様なジャミーラの「魔法の扉」とともに

期待高まる出雲国からの神秘的和チョコ「MAGATAMA」は、

日本人のDNAに刻まれた、もしくは前前前世の遠い記憶を呼び覚ます不思議な風味と食感。

あー、なんか知ってるような!この感じ、うーん何だっけ??

ポジショニング的にはマカロンぽさも感じつつ、食感的に近いのはタイのルークチュップだビックリマークひらめき電球

パワーストーンを模した各色ごとに願いを込められた勾玉で良縁祈願お願い

(その後ソッコーご利益?あった方も!?びっくり

これはお抹茶に合います〜☯

 

 

他のバイヤーさんたちのお品、黄金の引き出しに詰まった夢のチョコボールたち、カカオを味わう美しいローチョコレート、王道の高級感ホテルオークラトリュフ、ヒマラヤピンクソルトが効いたオーガニックチョコ、見たこともないチョコビーバー、中毒性高いポテチョコ、世界遺産富士山アルフォート…

などもどれも素晴らしく、深遠なるチョコレートの世界のバリエーションをこだわりの(強さに驚きの!)奇跡のお茶たちとともに堪能しましたラブ

 

Happy Valentine’s Day飛び出すハート

 

バレンタインチョコ手作り派の方は、こちらの愛の媚薬入り魔ヂョコレートもオススメですグラサン

下矢印下矢印下矢印

 

 

富士山占&カラーセラピー Chompooは、今年もリアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

2024年を占いたい方も、今年こそ新しいスキルを身に着けたい方も…、

いつからでもお待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

*********************************************
富士山2024年を占おう❢門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!