365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

 

 小千谷市産官学連携推進委員様よりご依頼頂き、新潟県小千谷市とZoomのハイブリッド開催、個人事業者や小規模事業者に役立つ 「NFT&メタバース活用事例紹介セミナー」 講師としてマゼンタの魔女のここ数年のWeb3的取り組みをお話してきましたビックリマーク

このところの私のNFT&メタバース活動、やってきたこと、やったからこそ得られたもの、実体験の数々…。

振り返ってみると、私はかなり独特な活用法も多いですが、あっちの世界で完結しがちなことを、いかにこのリアル世界にみんなに見える形で持ってくるか(またその逆でリアルな体験の思い出をミラーワールドなあっちに大切に保存してくことも)、これは重要なことだと思ってます。

 

マゼンタの魔女は東京からオンライン登壇
第二部は 小千谷市産官学連携推進委員様による「仮想通貨、NFT、メタバースなどの用語解説と簡単な利用の流れ」のお話もあり初心者にとって大変学び多い場でした!
 

小千谷市や近隣の市、そのほか各地からご参加のみなさんから、

「すごく面白かったです!」

「やってみたいです!」

「ぜひメタバース空間を作ってみたいと思います」

「私がやりたいことも、もしかしたらメタバースでできるかも!って、思えました」

「改めて可能性を感じております」

「思ったらやってみる 実行しているつもりですがまた肩を押された感じがします」

…といったご感想をたくさん頂きましたおねがい

 

ジブンゴトとして捉え、自分ならNFTやメタバースを使ってどんな新しいつながりや価値を創造していきたいかはてなマーク

ワクワクとイメージ膨らんで頂けたのなら本望ドキドキぜひぜひ、あなたの脳内妄想、やりたいことを、他者も体験共有できる形、場として創造してみてくださ〜いビックリマーク

 

 

個人事業者や小規模事業者は、すでにリアルで地域や個々のお客様と濃く関わりながら実業を続けてきている人たち。

「モノ」よりも「コト(体験)」が売れていて、さらに誰から買うか?という「ヒト」が重要である中で、

ご縁生まれた瞬間ややりとりがブロックチェーンに記録されていくこと(NFT)や、

仮想空間(メタバース)で一緒に遊ぶ交流からの共感⇒購入に至るメタコマースは、

人とのつながりを見える化で実感し、新たなマーケットを拡大する効果的な方法でもありますスター

物理的距離を超えて、別の次元にも広がるお気に入りの場所や会いたい人々ドキドキ

 

 

コストかけずにリスクなく、面白そうだからやってみる!精神で新しいこと始めてみたら得られるもの無限大

やればわかる、自分で創った場に見えてくる新鮮な景色がありますよウインク

 

内に
テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔内にも、メタバース」再生リストがあり過去のメタバース開催したイベントや勉強会の様子もシェアしています。

下矢印下矢印下矢印

 

以前リクエスト頂きメタバース開催した【NFT勉強会~魔女編~】アーカイブ動画版あります。こちらもオススメです下矢印

 

NFTやメタバースデビューしてみたい方には、

【🔰NFT超入門レッスン】【🔰メタバース超入門レッスンで熱烈サポートしています!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!