お久しぶりです!!💕

今日からできるだけ、毎日更新しようと思うので
よかったらみにきてください(*´ー`)
写真もあげます(*ノ∀ノ)



さぁーてー
ゴールデンウィークもあけ、また学校の日々が続きますね…
みなさん頑張りましょう💕

GWは実家の山口に帰りました❤️

帰省1日目は、地元メンバーでゲーム!!!!笑
初めてのももてつ!!笑笑


{AD9CD06A-8926-424E-9E62-F4D609B0102B}

{E6E7078A-317A-4818-9468-C685D76CF0E9}

{77450A6B-D11C-460C-BEC9-63EB24608363}



初めてだったけど、優勝しましたん❤️
他2人が弱すぎたんかな。笑笑
とりあえず、笑いすぎて腹筋痛かった!!


2日目は、家でBBQヽ(* 'ー')ノ
お父さん、お母さん、弟と、いとこと弟の友達とで
駐車場でしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)

お父さん、いろんな道具集めるのが趣味なんか知らんけど
お肉の温度測るやつを買ったり、コンロがおけるテーブル買ったり…
私が家を出て、更に増えた気がする…笑

{B772E5BD-7DE7-4589-BEDD-7BE7CCED8F44}

{A1C2CE4F-DFDD-4FC1-B92D-2A2C90D576FC}

 

やっぱ家族と過ごすのはいいね!(*ノ∀ノ)✨
たのしかったーー!!!💕

そして、3日目の昼に帰福!!!
それが昨日!!

今日は、授業からの決起会~!❤️

ドレスコーデとかはじめて!緊張!!!
でも楽しみヽ(* 'ー')ノ

いろんな人と話しよーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後までみてくれてありがとうございます💕

{F8D1BD09-1812-4932-B48C-A2F56E905565}


ぶすらっこ。笑


なつきでしたーーーー!!