バタバタして書けなかったのでー
6日のことですが、ふりかえってみます!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6日は、決起会でした💕💕

博多にある、with the style!!!
ほんっと綺麗で、ほんっとおしゃれな雰囲気やった!!
素敵すぎる!!!✨✨

{BC3E4712-BF50-4C5E-889E-847F740368F1}

{FF781DB8-0ABC-4222-AE95-63DA1878D47A}

{88DA1305-5E44-4E93-9963-3DC298B67F70}


人生で初くらいきれいだった!

きれいすぎ~~



{02871238-3D45-4578-98A8-138A14A50946}

手に持っているのは、オレンジジュース笑
ほとんど炭酸のお酒だったので、飲めませんでした~


ゆかと一緒にパシャり☆☆
かなりゆか率高かった!笑
気があう!!!!2人ともすごい写真の量よねw

{C41A010E-2BA1-4D2E-9AA2-BB1E3664E538}

ステーキ丼おいしかった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{1B0AA586-AD37-4F8C-89C1-E883C556B284}


そして、みくさーーーん💕とも❤️❤️
スタイルいいし、かわいい先輩ヽ(* 'ー')きれい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そっから白ワインをのんだ!ひさびさのお酒!!
まぁ2日間だけ、禁酒解禁ね。2日間だねね。うん笑

{D4225152-2073-40C9-8DF5-410D31DA0635}

{52A119B8-924E-40FF-A114-7001FEC669A2}

{13F1EA7F-5E95-4966-B490-CD7610CB823A}

{329A55B6-B878-451E-B519-A5D3D29A4DFB}


のせきれないけど、モデルさん、スタッフさん、シンガーさんなど
他にもいろんな方と写真がとれたので満足です💕💕
まだまだ話してない人もいるので、是非、話したい!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ブランドもきまったことだし!!
がんばるしかない!やせなきゃ!


{10057A9A-CBA5-4CF6-90A5-1B115022C773}


とっても楽しい1日でしたー💕いいメンバー💕
貴重なお話もきけたし!!!

企画してくださった、スタッフさん!ありがとうございました!!!


そして、ブログ最後まで見てくれたみなさんありがとう!!!爆笑爆笑爆笑



昨日の県人会のブログも書くのでよかったらみてね💕


なつきでしたー!