4月ももう終わりですね^^;
GWにもう入っちゃっている方も居ますよね〜

ウチは今年のGWもまだ予定が決まらず。
今年中学一年生になった長男の部活の予定がまだよくわからず。

もし部活がなければ遠出もできるのですが。
こればかりは何とも言えず。
ま、どちらにしてもどこかには出かけたいと思ってますけどね♪


と、その前に先日からアメブロの方でレポ書いてましたハワイ旅行。
その中で今回は何とキャンプしてきてますのでw

そのハワイキャンプの詳細はナチュログの方で書かせてもらおうと思います。
これからハワイでキャンプを考えておられる方の参考になれば幸いです。

 

 

 

よろしければ続きをどうぞ〜♪

↓ハワイキャンプの詳細記事はこちら↓
ハワイでキャンプ♪〜Bellows Field Beach Park

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^