GW終わっちゃいましたね〜^^
今年は2年ぶりにフモトッパラに行っちゃったりしたんですよね〜^^
あの広いふもとっぱらもカオス状態でしたけどねw

ま、それはまたレポ書きますが、
その前に4月キャンプのレポを仕上げておきます^^


3月のハワイキャンプの熱が冷めやらぬ内に
グリム冒険の森に同窓会キャンプに行ってきたのですね〜。

本来なら2月ごろに行こうと画策してたんですが、
いろいろ予定が合わずに4月になってしまったんですけどね。
しかも雨キャンプ。


だからあまり写真もないので
忘備録的にちょっと雰囲気変えてサラッと行きますね〜

 

 

 

よろしければ続きをどうぞ〜♪

↓同窓会雨キャンプの記事はこちら↓
Fairwayキャンプinグリム冒険の森、の巻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^