もともとはキャンプにはまり

ツキイチキャンパーを目指していたワタクシ。

 

途中でカヤックにも目覚めw

カヤック購入したりしたのですが、

最近はもっぱら登山に夢中♪

 

気がついたら登山の計画を妄想してます^^

 

 

 

 よろしければ↓一押しお願いします^^

 

 

 

 

そんな中で見つけたコレ。

 

 

 

いわゆる漫画ですね^^

 

漫画なんて買ったの20年ぶりとかかもしれませんw

 

 

 

登山の楽しみの一つに山メシがあると思うんですよね〜。

その山メシの楽しみ方の幅を広げてくれてます^^

 

 

で、その愛読書w「山と食欲と私」とコロンビアがコラボしまして

キャンペーンをやってたりします^^

 

それが表題の

登山コーデフォトコンテスト2017夏

 

 

この夏の登山コーデの写真を送ったら

作者の方に似顔絵描いてもらたり、

漫画に出させてもらえたり、

コロンビア製品がもらえたり、

するようです^^

 

 

ま、僕はファッションに自信はないのでw

選ばれるとは思えないので応募するつもりはありませんがねww

 

ファッションセンスに自信のある方、

いかがですか?

 

 

キャンペーン期間は
2017年6月15日(木)~2017年7月31日(月)
 

応募方法はカンタン。
TwitterかInstagramで、

ハッシュタグ「#山と食欲と私」と「#コロンビア登山コーデ」の2つを付けて、

登山コーデの写真を投稿するだけ^^

 

ま、カンタンなんでとりあえず応募しちゃうかもですけどね^^;

 

詳細は下記コロンビアさんのページで♪

コロンビア:登山コーデフォトコンテスト2017夏

 

 

 

それよりも私は5巻が出るのを心待ちにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

「山と食欲と私」とかけまして、

「関東人が話す関西弁」とときます。

 

そのココロは、

 

「5巻(語感)が気になります」

 

 

 

 

お後がよろしいようで^^



うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^