オリンピック、アツイですね^^
なかなか金が出ませんが、銀でも銅でも全然素晴らしいですよ^^

男子モーグルでは初のメダル!
おめでとうございます^^

昔にやっていたのもあってやはり見入ってしまいます。

でも、昔に比べて競技自体が完成されてきているので
少し面白みが薄れてきてるように感じます。

僕がモーグルやってたのって、もう20年以上も前の話。
競技自体ができたばかりぐらいで、
エアも縦回転は使えない時代でした。

その頃のオリンピックとか見てても
新しい技も次々に出たりと競技の発展期だったので見てて面白かったです。

でも最近は競技自体が完成されてきているので、
「いかにミスなく滑るか」と言う競技になってきています。
そこが少し寂しいなぁと思います。

あ、でも、モーグルは好きなんで見ますよ^^
そんなこと考えてたら滑りたくなってきたー^^
あー!スキー行きたい!



ってことで、去年のレポちょっとずつでも仕上げておきます。
とりあえずは忘備録がてら6回目の比叡山登山のお話^^

 

 

 

 

 

よろしければ読んでってください♪

↓続きはこちらから↓
最速記録の比叡山⑥

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^