たくさんのプレゼントありがとう | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

Yんこちゃん、K子ちゃんからのプレゼント
ありがとう
こんなカバンを持って、お出かけしたいです。なんだか、宝石みたいに、キラキラしてる

{848B9C12-6EBF-4F8F-B2A9-1104A855C551:01}

こちらは、お友達のYajimachanから、頂きましたぁ。薔薇の色が、
クラッシックっぽい
また、ト音記号がかっこいい

{80F65D22-B9EE-4DE2-976A-6C70558CAB56:01}

こちらは、お友達でもある、
お花の教室のA子先生から頂きました
五線譜の上にお花なんて、
まさに、今回の発表会のプログラムのデザインと同じ。とっても可愛い

{052D5671-67AB-4170-9369-551B0B947E5B:01}

私の、大好きなものばかり。
音楽のモチーフが使ってあって、
ピアノの教室のどこに、飾ろうか、
頭を悩ませています。
嬉しい悩み。笑 ニコニコ

私だけじゃなく、きらめく子供達も、
みんな、可愛い~
って、言ってくれそう
その笑顔を見るのも、楽しみです

この作品全て
{015FD98A-82E1-4CCE-A30D-E2EE2811962D:01}
可愛い教室です


次回は、注文してあった
ピアノの教室の
リースを
発表します

もぉ、届いてますよぉ