無理な話しを聞くのもありだよね… | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

今日の午後2時
携帯を見たら、
着信歴が何回も残っていたビックリマークビックリマーク

いつもお世話になっている人からの
電話だった電話


慌てて電話を
かけなおしました!!



内容は…

 「 先生、無理な事は、承知の上で
     お願いです
     明後日の発表会の伴奏を
     急遽、4曲弾いていただけません
     か?」

ん?明後日?
明後日は、既に7曲弾かなきゃいけない
明日は1日仕事がびっちり
その4曲は、いつ譜読みするの
え?


必死のお願いだった



わかりましたと返事した

楽譜が手にはいったのが、
40分前。


弾くしかない
たまには、こんなあり得ない事をするのも、ありかと思った


きっと、
何かの役にたつだろうって…


頼める人は、先生しかいないと
言われてしまったら…


では…


ピアノ弾きます

{0D162951-8BBC-472F-BD63-976D0DF5059E:01}
これが、一曲分✖️4曲
音譜音譜音譜音譜