ついていない日には… | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

先日
素敵な富士山がみることができ
まだ、興奮が冷めません



岐阜は多いです
でも、違う
富士山って、存在感が大きい
裾まで、見えるんですよね。
あの末広がりな所が大好きです



今思うこと
今度は、反対側から
富士山が見たくなりました



あの日は、本当にツイていました
運とツキという言葉がありますが、
ほんと、ツイていたと思います。


雲が多かったら
天気が悪かったら
富士山あんな風に見えなかった


{9E80F7A3-666E-4A18-AE20-E5CE53A821DA:01}



富士山を初めて見た日


雲ひとつない青空の日で
お天気が良くて
最高でした




こんな日があると思えば、
昨日までのつまんなかったことが、
とても、ちっぽけに思えます。


今度ツイていない日があったら
この、ツイていた日の事を
思い出そう


って思いました



まさか
ここまで
富士山が好きになるのとは
思いませんでした



あの姿が
カッコよすぎでした



いつもみている
伊吹山とは



比べちゃいけませんね



近いうちに
また
富士山富士山富士山富士山
見に行きたいです


千鶴