第3教室から第2教室へ移動で… | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

午後から
第3教室へ

看板の位置を決めてきました
あと、お花の先生のところへ
器を持ってお願いして来ました
第3教室のお出迎え用のお花です。
これが、どんな風に変身して帰ってくるのか楽しみです   

先生 お願いしますねっ 


第3教室から第2教室の移動で

あっ 綺麗!

と思って

写真を一枚カメラ

撮ったんですが…

{4B695ACE-5348-4129-AC3B-6DDF7BC1ED20:01}


何を撮りたかったのか、わかりますかはてなマーク
試しに、三男に聞いてみたら、
うーん

もし
タイトルをつけるなら

夕焼けと◯◯山        *◯の中は漢字

◯◯山、ちっちゃ過ぎ
駄作でした



それから、第2教室でレッスン
コンクールに出場する
Aちゃんのレッスンもありました
頑張ってはいるものの
私は、オッケーが出せませんでした
あとひといきです
頑張って

{A1D84AC0-F007-417E-AB86-0B9C56691527:01}

1番北側が
第2ピアノ教室です




月曜日の1日は終了しました



  HP