2人目❗️❗️入賞❗️おめでとう❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

Nちゃん  も!


コンクール
入賞できました!


おめでとう!!





残念ながら
Aちゃんは、賞には届きませんでした



悔しいです


とてもとても上手く弾けていました
練習も、1番していました
ほぼ完璧でした



運が悪かったとしか
私には思えません



3人揃って
入賞させてあげたかった



今日は
嬉しいより
残念でたまらないです


コンクールが全てではないと
言いたい。
私は
Aちゃん の、演奏、最高だったと
思っています
誰がなんて言おうと…


一流の
ピカソの絵だって
好き嫌いって
あるって
私は思っています。



私はこの3人と
一緒に頑張って来ました



Aちゃんが、劣ることは
一つもありませんでしたよ



コンクールって
こんなものなんだなぁ…
って、今日の心境は
複雑です


これが、勝負の世界と
言ってしまえばそうであるし



Aちゃん



先生は
また一緒に 頑張りたい!


今はそう思っています


千鶴先生より




HP