可愛い5歳のきらめく子供からのプレゼント | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

こんにちは~

って元気よく、来年小学1年生の

Mちゃん
レッスンに来てくれました。



せんせぃ、これ、はい
ってプレゼントしてくれました
バレンタインのプレゼント みたい


女の子って
どうして
こんなに可愛いのぉ⁈



って、今さらながら
男の子ばかり男の子男の子男の子しかいない私には
微笑ましく思いました。



もちろん
男の子も可愛いですけれどねぇ


でも…


一緒にクッキー作ったり
したことないかなぁ…
あっ、次男坊とだけ、一回あったかもぉ 



というか


私は、
クッキーとか
作るタイプでは
ありませんでしたぁ



でも
小さい頃はやっていましたよぉ


女の子ばっかりの三姉妹でしたから

{63BF14F8-A561-4956-944A-1D1E3BD05968:01}


ト音記号とへ音記号  
上手にかけてるねぇ



はなまるです合格合格合格





Mちゃん
かわいいクッキー
ありがとう



おいしかったよぉ~





ちづるせんせいより



HP