手のひらにのるお雛様❗️♥️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

やっと
出しました


と言っても
全然大きくないんですよぉ


小さなお雛様 桜 おひなさま 桜


この教室を造っていただいた時に
季節ごとの
何かを飾ろうとあえて造ってもらった
玄関ニッチに飾りました


教室に来た、きらめく子供たち
お迎えに見えたお母様たちが
気持ち良く教室に来てもらえるよう…
目線に入る高さに合わせた玄関ニッチ。



そこに 桜 おひなさま 桜





普段は・・
{62AE9714-F05E-40F7-A911-C5FB52F2CFEA:01}

プリザーブドフラワーで作ったグランドピアノ・小さな動物達
教室のパンフレットが置いてあります

3人の息子達が誕生日にプレゼントしてくれたものです


      ちなみにクリスマスは・・
{26101F41-31D4-4C89-A929-94223275795F:01}




     今回はこちら・・

{244818C6-98BC-4262-BCCB-07DB05353A98:01}

見えるかなぁ~


教室用の置物は
いつもここに置くこと基準に
大きさを選んでいます。


奥行き15cm


小さくても
こだわっているんです


この教室を
造っていただいた
4年前に
このお雛様を買いに
京都まで行ってきました


二年坂でやっとみつけた


お気に入りの
お雛様です


振ると音がします

   鈴雛おひなさまです



{8515D7E0-B9DA-4A10-BE9C-7B7B7EF1746A:01}


  実物の大きさわかるかなはてなマークはてなマーク



ピアノと対比してみますね

{9B6A0174-3CC5-4E7C-8A56-815841B1C03C:01}



手のひらにのるお雛様おひなさま
でした



昨日レッスンに来た
Kちゃんが
1番に見つけ

       わぁ~可愛い
って



HP