好きな言葉 一生懸命…とは? | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

感動をありがとう


涙が出てきました


きっと、そんな人沢山でしょうね




人に感動を与えるって
容易いことではありませんよね


私は、真央ちゃんを見て
演技はもちろん感動しましたが


真央ちゃんの強さに感動いたしました


逆境に立たされた時に
人って強くなれるのだと
思います


私も今まで生きてきた中で
逆境に立った事が
一度はてなマーク二度はてなマーク
あったかなぁ



強くなりましたね



だって
怖いものが無くなるんですもの



あと
私達は
人として生まれてきた以上
何かを一生懸命やるということは
使命ではないでしょうか


頑張りましょう


ありきたりの言葉に
聞こえますが


命がけで頑張りましょう


だから
私は
一生懸命という言葉が大好きです



一生懸命とは・・


一つのことに
命がけでのぞむこと



って書いてありました



千鶴より



今日は
夜遅くの投稿
失礼致しました



素敵な夢を見てくださいね


{5C069719-B37C-4FDA-A4C1-8D9D92251177:01}
*画像お借りしました