30回目の定期検診⁈ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

昨日は
当教室のピアノ
30回目調律でした。


調律したては、気持ちいいぐらい
音が整っています
流石ですね。
調律師さん

{2E31AD41-8065-4EDB-9D6B-986422B3D324:01}

ピアノの話しを
いろいろしました


やっと!第3諏訪山教室
ピアノが決まりそうです。


今日、試弾して来ますビックリマークビックリマーク


実は、なかなかいいピアノが
見つからず、
2月の後半になってしまい、
焦っていました
この時期は、いいピアノが出てこないらしいです。探しているのは


木目調でチッペン(猫脚)仕様の
アップライト、音が綺麗で柔らかい



私の条件に合うピアノがなかなか出てこないから、
自分の愛用しているピアノを売りますって。
自慢のピアノをって。
自信持ってお勧めするって。


えっ~
いいんですか??


そのピアノ
となると
安心なんですよね
調律師さんに、
ずっと管理されてきたピアノ、
愛用されてきたピアノ


是非、使って下さいと言われました


とても有難いお話しでした


思ったら吉日
今日
実際、見て、弾いてみて
そして、音を聴いてみて
文句無しなら
即購入します


決まるといいな


楽しみ