ニコニコしちゃった | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

昨日ね・・
教室へ行く、エントランスを歩いてみたの。お掃除も兼ねて。
いつもは
教室側から生徒さんをお出迎え。

{FF3AEE58-71C6-4834-BBF8-364F0F71331A:01}


こだわりのエントランス


この八分音符


タイルを並べて作った時を
思い出しました


ほんとは、ト音記号にしようと
思っていたんですが、
業者さんに、とてもとても
無理です~っていわれ、
音符に変えました。


ところが、業者さんが作る
八分音符が、あまりに変だったから、
もぉ、自分で並べます!って言って
並べた事を思い出しましたよぉ



業者さんは、すみませ~んってあせる


いえいえ、仕方がありません
八分音符なんて
書いた事ないですよね



どうして四分音符じゃなく、
八分音符なのぉはてなマークはてなマーク



こだわりのエントランスのわりに
そこにはこだわりなし



ただ、可愛いからです



可愛い教室つくりたかった
こ・だ・わ・り・だけ



それはそうと
歩いて行くと
こんな花が咲いていました。



ほったらかしだったのに
綺麗に咲いてくれていて
ありがとう



ニコニコしちゃいました




{29DD8A26-6010-407F-A66F-B0CFBA339B8B:01}


{B4AE6B09-C0E5-44F6-AF32-453DFF04164D:01}


{496E0239-BD08-46EA-8327-8D709D9DAD61:01}

chiduru