ありがとう! 新しいSTARTライン | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


{86319E53-0CE2-48D6-8E89-9BE6BF70FF99:01}

岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


日は

たくさんのコメント
お祝いのお言葉
本当に
ありがとうございました


卒業式が終わったのがpm12時半
帰宅したのが
pm1時半


三男も私も
いつまでも
友人、先生達と別れを惜しんで
いました


そして
そのあと、私は 通常Lessonと
無料体験もあり


すぐお返事したかったのが
本意でしたが
返信が遅れ大変申し訳ありません
返信完了しています^ ^


料体験の年少のKちゃん
即入会ありがとうございます


元気いっぱい
音楽大好き
人懐っこい
可愛いKちゃんでした


Lessonが楽しみです


せんせい全力で
頑張りますからね 
Kちゃんも、がんばろう


日の卒業式…
{4DCE0952-D1B5-4F31-B3A6-42FA11694F30:01}

本当に終わったんだね
義務教育9年間


いろんな事が思い出されました
楽しかった事より
大変だった事の方かな…


長男の時
次男の時
そして三男


思い出が3人分 
同時に…蘇ってきました
次男の思い出については
わぁ~
思い出したくなぃ…って
思う事が多ぃ


とっても、とっても
お世話になったM先生に
きちんと御礼を言って参りました


そして
9年間の義務教育が終わった
と言うことは


なる
STARTラインに立ったと言う事にも
なります


以前から
お話していましたが
私は、ピアノで生きる


子供達ははてなマークはてなマーク
何かしらのはてなマーク
夢に向かって一生懸命頑張る !!


全力でぶち当たれ!!!!
すみません、言葉使いが悪いですが…


日の祝辞の中で


心にのこった言葉


ご紹介します


私自身もそう思います
そう言いたいです


後半が重要ですビックリマークビックリマークビックリマーク


では!
発表します



夢って・・

努力すれば
必ず報われる

もし
報われなかったら??

それは
努力ではない


そんな王貞治さんのお言葉の引用した
お話しでした

私はそう思います
この世の中に
不可能は無いと思います


努力次第でなんでも
可能に成ると信じています


自分が幸せになるのも
夢を掴むのも!


努力次第!


私は
これからも
努力し続けるつもりです


どうか…


どうか
上谷千鶴を
よろしくお願いします


選挙演説みたい…

上谷 千鶴

ポチって、いつもありがとう
今日もお願いします
いつも感謝中~
にほんブログ村