ベーゼンドルファーのあのお店のHPで紹介されています! | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


{D5898E26-1C94-4EB7-BA42-8881D8D73E77:01}



岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


昨日・・
確定申告に行ってきました
毎年、何故か⁉︎  3月のこの時期に
決まっています


3教室分ありましたから
計算に時間がかかりました
新しいピアノの購入は
3年の
減価償却が出来ます


もし…
スタインウェイを買ったらはてなマークはてなマーク
何年 !? 


勝手にスタインウェイを
手に入れる事に 
夢を膨らませていました


終わってやれやれです


ちづる先生は
いろんなことは
さっさと行動する方ですが
数字が出てくると
どうしても後回しに…


音符ならいいんですけどね


そして
それぞれの教室の調律も終わりました
調律が終わった後
その日の一番にLessonがあった
4才のきらめく子供ちゃん


気付くかな~はてなマークはてなマーク
音が変わったこと


って
ちょっぴり期待していましたが


4歳の子には無理でした  


私は
調律したばかりのピアノは
気持ち良過ぎなぐらいに感じます


同じピアノ!? って思うほどです


今日は
ひとつお知らせが
あります


のお店!
クリスマスコンサートをやった
お店覚えいますかはてなマークはてなマーク

{2A564BA8-BAD2-4AA3-8CB3-516EDFFBBC0A:01}


自由参加でありましたが
出演してくれた
きらめく子供達は
忘れる訳ないですよね


良かったらみてくださいね



沢山、書いて下さっています


あのコンサートは
ほんと、思い出だったので
とっても嬉しいです


布武さん


brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
そして、私の事まで
書いて下さって
本当に
ありがとうございました

上谷 千鶴

いつもポチッとありがとうございます
今日もお時間あったら
お願いします
にほんブログ村

{C9216D23-96D1-45E3-B165-F404AA49E692:01}

  HP

おまけビックリマークビックリマーク

昨日は、確定申告の為、
Lessonをお休みにさせて
頂いていましたから

夜は…

本巣市の隣の、また隣の、またその隣の
そしてその隣の可児市に住んでいる
17歳の次男のアパートに


家族みんなで行きました


家族全員で、まだ三男の合格祝いを
していなかったからです


家族全員揃うと
ほんと、幸せ感じます


いつまでも
家族は仲良くして行きたい


そして助けあって行きたい


一番の心の支えだと思います


やっぱり、晩御飯は


焼き肉でした

{DF243776-7D49-497A-8555-83926794540E:01}給料明細を見る次男

3人揃うと、まずは、筋肉の話題
筋トレマシーンが
揃っていました



私も腹筋
3回ほどやって
休憩していたら

三男に
休むなら
代わって
と言われました





私が一番驚いたのは
駄菓子を
大人買いしてる


立派になりましたね




おしまい