【動画】初です‼️やっぱりありがたいですね | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


{40F1462E-F6D0-4322-9800-DCD671A8FD5D:01}
国旗を頂きました照れ 
仲良しのゆうこせんせいと私


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


は 驚きましたよ


岐阜市民会館でリトミック研修がありました
午後から3時間びっちりの研修会。


その内容ではなく…


研修が終わり
外に出た時の事ですビックリマークビックリマークビックリマーク


何やらものものしい雰囲気です


その市民会館の前の道を
皇太子様が通られるという事らしいびっくり


あと40分後に…という事でした


何て偶然なの


待つしか無いと思いましたよ照れ


まさか、まさか
自分自身が
皇太子様に旗を振りたい!と
思うなんて爆笑


日の丸の旗を頂きましたビックリマークビックリマーク


初!で、知ったことがいっぱいアップアップ


まず1つ
旗を振る時は
肩はば以内で小刻みで振らなくてはいけない


そして
皇太子様が乗ってみえる車には
旗が付いていて
その車の前を通る3という数字のパトカー
そして1という数字のパトカー
の意味。


46歳にして
初めの経験でしたあせる


やっぱり
ありがたいですね
皇太子様のお顔が見られること。


写真も動画も撮っても良いとの事でした


あっと言う間の出来事でしたよ


興奮しました


そして・・


また引き寄せかしら!?
その日の帰り
素敵な事が起きたのです


それはね 


いよいよ!?





ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴


お時間ある方
観て下さいね

お隣にいた
ゆうこせんせい
興奮絶頂
話し声のほとんどが
ゆうこせんせいと
前にいた近所のおばちゃま
でした



                                 

{426A450F-CE3F-4774-8684-27DC056DAEA7:01}

{268AF3BA-3244-4CF8-A30A-C27561E1B03D:01}

ありがたい

{34407C0B-4E5D-4144-BADF-E7FB2DE631DB:01}