大好きなこと 〜大切な時間♪〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


ピアノ以外に
大好きなことって・・


旅行♪♪です。


それも、友達と行くとかじゃなくって 


家族で行く旅行。

その時間って、かけがえのない
大切な時間だと思っています。


ちなみに、上谷家では、もう恒例ですよ


・・と言っても、
いつまで行けるのかなぁ


いつまでも行きたいです


そのうち
どんどん家族が増え
大家族で行くのかな~

回の行き先はビックリマークビックリマークビックリマーク
子供達にも聞いてみました


いつもは、大好きな 富士山でいい!?よね!って
私が決めちゃうんですよぉ


長男は、何処でもいいよ
三男は、大阪とかいいなぁ~
(車で走れなぃので、すぐ却下しました)


そして、次男は・・


奈良の大仏が見たい❗️
そして、金閣寺が見たい❗️


小学校の修学旅行以来
大人になってからみてみたい‼️との


具体的で、なぜか…
かなり押しが強いので


京都・奈良に決定致しました


ほんと修学旅行みたいです


運転免許を持っている子供達が
ふたりもいるのでとても心強いです


また、ご報告しますね


あっ、そうそう、今回は旅行に行く前に
こんな物を準備しましたよぉ


練習もしてみました


なかなかいい感じ

{B5041842-A6A2-452F-9999-678866FF0E0E}



では!
行ってきます


ブリランティ バンビー二
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴