高校2年生の卒業生♪演奏+先生へお手紙♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市 

ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室 

 【真桑教室】/【諏訪山教室】 


ピアノ講師 上谷千鶴 です◡̈*⑅

 


▪️ホームページはこちら♪

▪️お客様の声♪

▪️両教室の空き状況はこちら♪

▪️Twitterはこちら♪

▪️Instagramはこちら♪

🌈⬆︎ワンポイントアドバイス&Lesson風景

▪️YouTubeはこちら♪ 

ぜひ❗️チャンネル登録してね(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

 

高校2年生

ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室を卒業♪

演奏+先生へお手紙♡


これからの人生へ乾杯💕

 

最後のLesson日に*お母様撮影



https://youtu.be/e90k1FC90Fs?si=QCpEjhZrECIJS8Z_

☝️☝️☝️

長さんからずっと、高校2年生まで

ずっと通ってくれた煌めく生徒ちゃんの

卒業演奏とご挨拶の動画です



最後の発表会では、ショパンの別れの曲を

弾いてくれました♪《*LevelFの難曲です》

この曲はお母様が大好きな曲だそうです🥰



けして、お別れだから、別れの曲を選んだわけではありません(^-^;


ちなみに、お別れって思っていませんよ

旅立ちだと思っています(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



Mちゃんは、いつも千鶴先生が言ってる

"煌めく"では

なく


きましたよ✨✨


この11年間幸せでした

こうやって、大切な生徒さんとの時間を

共有し、成長を見届ける事ができた事。



次は、これからの人生へ

乾杯です💖



Mちゃん=ましろちゃんが、千鶴先生へお手紙を書いてくれました。先生からもお返事は、書いてあったのですが、発表会当日は、時間の都合によりお手紙をお渡しすることだけになってしまったので、本日、こちらからご紹介させていただきます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



ましろちゃんへ



長い間、教室に通ってくれて

ありがとう。 

そして、こんなにも、

ピアノを大好きになってくれて

ありがとう。

そして、こんなにもこんなにも

大きく成長してくれてありがとう。



10年以上経った今でも、

最初に出逢った時のことを、

しっかり覚えています。

あれから10年以上も経ったなんて

信じられません。



ただ、ただ、

今想う嬉しいことは、



この大切な11年間、

お父様、お母様と同様に、

成長を見続けれたこと、

沢山の感動を一緒にしてきたこと

幸せな日々でした。

ありがとう。



これからは、次なるましろちゃんの

ステップアップ、人生に

全力で応援したいと思っております。



ここまで頑張ってきてくれた事を

誇りと糧にして、今のままの、

ましろちゃんで、夢に向かって

進んで行って下さい。

先生は何も心配していません。



もし、万が一、困った事があったら、

いつでも、相談しにきて下さいね。



千鶴先生より



 ましろちゃんの10年前の小学2年生の動画が残っていました💡


https://youtu.be/NribQ6VE70I


この時、まさか、難曲の別れの曲が

弾ける様になるとは想像もしてなかったよね


ほんとに

ほんとに大きく大きくなりました


今度は、これからの人生に

あらためて応援させていただきますね

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


また会える日まで…。


ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室

上谷千鶴




▪️ホームページはこちら♪

▪️お客様の声♪

▪️両教室の空き状況はこちら♪

▪️一目で分かるblogまとめ記事はこちら♪

▪️Twitterはこちら♪

▪️Instagramはこちら♪

▪️YouTubeはこちら♪ 



こちらのLINE@では、教室の最新情報や

お知らせ・空き状況などを配信しております


ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室のLINE@1対1でお気軽にメッセージのやり取りが可能です


お問い合わせや📩体験レッスンのお申し込みは

LINE@からが確実です


お友達追加はこちら🧸↓↓↓






🎼講師募集中

講師さんを

募集しております

 

 ● ピアノの先生・リトミック🐣・バイオリン先生🎻

  ピアノ先生として頑張ってみたい講師さん

   明るく子どもが好きで、一緒に教室を盛り上げて下さる方!