なんか、4月から今までの療法士さんが移動になり、新しい方へ変わり。。。
体調不良で先生がお休みになって、りーたん入院しちゃってリハ計も切れちゃって。。

退院して3ヵ月ぶりのリハ。



なんかすっごい不満気(笑)




やはり不満気(笑)

側湾になってるようです。腰が硬いんだって。。
あああ私似なのかも。。
私は肩と腰が硬い。

後ろにそれない母ちゃんです。
ブリッジなんて昔からちゃぶ台
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻になっちゃう。。

少しずつりーたんもガンバロー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チューブにしてから体調安定です。
なんだか、すっかり秋めいちゃってこれからがウイルス蔓延の恐怖の時期。。

なんとか無事に乗り越えたいものです。