今日は地区のコスモス祭り♪
昨日の雨とはうって変わってポカポカ陽気の
少し風もありで、そこそこのお散歩日和でした。


コスモス畑にバギー乗り入れて記念写真♡
先月から増量したエクセグランの影響で1日中寝がちなりーたん。
ちょっと起きては寝てを繰り返してます。
でもおかげで発作は日に4回くらい。

カフェインも飲んで今月からは午前中起こしてみようかと。

ダメなら来月イーケプラを試していくそうな。



最後にアンパンマンのバルーンリストバンドをもらって腕をバタバタしてたけど、写真を撮る時には寝るっ!という。。。

ちょっとのタイミングで寝て起きてなので写真がとれない~笑い泣き

母ちゃんは ネギ5本に小松菜多め1束に枝豆と
で350円と大根2本ただで抜かせてもらって
ホクホクよー!!

一昨日はさつまいもも掘らせてもらったし!

しばらく野菜には困らないわ♡
田舎バンザーイ\(^^)/