ここ数年はずっとこの大きさで定着しています。また目の中でクルクル回っちゃったりするようだとサイズアップになるらしいです。

若干目の開きが悪くなってきたような。。

次回また相談しよう!そうしよう!


さてさて1年ぶりの側湾でのレントゲン。
結果は。。。。


進んでました( ; ゜Д゜)

1年前は17度の歪みが27度まで。。
20度~40度の間でコルセットを作って進めないようにするらしいです。

股関節はとても綺麗。

ということで5月装具外来決定です。

ちょうど母ちゃんがカイロプラティックをやり始め、なんだかすごい体が楽になるので聞いてみたり。。
でもあれー?と思って調べてみたらよくない噂も流れている関連のカイロで(苦笑)

しっかり調べてりーたんに施術をしてもらうか考えていきたいなぁと。。少しでも苦痛は少なく楽しんでいけたらいいよねー。




ホントに大きくなってきています。。
いつまで横抱きで車やお風呂がいけるんだろう。。
骨と筋肉大切ねー。