2017/8/13

渋谷にて Princess summer party が開かれ、参加してきました💛

仲間の成長を共に喜び、励ましあい 本当に素敵な会でした。

パパさんたちにとっても 遠慮なく 病気の事を口に出せる機会は

とても良かったと思います。お兄ちゃん達は遊びオンリーで楽しんでいました。

いつか ブラザーの会なんて波及したらいいんじゃない??なーんて。

お年頃、多感な時期をむかえた時に共有できる仲間がいるって知ってることが大事なのかなと。

 

皆1人なんかじゃないんだよね。そう実感すること、小さな握手から生まれる大きな安心の輪が大切なのかなって思えました。

遠方から来てくださった方がいらっしゃったり、感謝で繋がるって本当に嬉しいなぁ。

離れてても近くに感じる仲間がいるってありがたいです。

 

幹事さんに感謝💛