雛祭り と 誕生日 | 夫と娘、育成日記。

雛祭り と 誕生日

今更ですが、雛祭りでしたね。



我が家の娘達。

4女こんぶ、スクスクと育ってます!


「待て」が一人前に出来るようになったので

こんな写真も撮れるようになりましたー




我が家では、雛祭りが終わったらお誕生日ラッシュ!

総理とかぼすは誕生日が1日違いなので、もちろん合同。

パーティーのお料理は子供達のリクエストで。




チーズフォンデュと



夫特製のトマトクリームパスタなど。




8歳と3歳のお誕生日おめでとう!

総理はどんどん生意気女子に、かぼすはどんどん甘え上手になりつつある現在。

これから娘達はどんな風に育っていくんだろうか。

正直、子育てはいつも手探り状態で

無駄に怒りすぎる時があったり、逆に適当すぎるとこもあったり。

そんな母親でも「1番すき!」って言ってくれるから

今のところ大きく反れてはいないんだろうなーと思ったり。


いつも思うけど、健康で元気で優しく育ってくれたらいいな。

そしてそのうちNASAに就職してくれたらいいな。(欲張り過ぎ)



子供達の未来がとっても楽しみ!

例えそれがNASAではなくても。(しつこい)

家族って、本当に素晴らしい!