沖縄旅行2014① | 夫と娘、育成日記。

沖縄旅行2014①

夏休みの最後の思い出作り、沖縄へ行ってきました!


私、本当に飛行機が苦手で・・・

もう毎回死ぬ思いで飛行機に乗るんですよ。

気持ちを強く持ってないと

「わああああああーーーーーーーーっ!!!」

って叫んでしまいそうになるんで

もうギリギリのところで自分を保ってるわけです。

ギリギリで生きてるんです。KAT-TUNか私かってレベルで。


そんなギリギリの状態で子供達の相手もしないといけないわけで

もう睡眠薬とか飲んで寝てしまいたいくらいなのに、寝ていられるわけもなく。

でも沖縄行きの飛行機は特に揺れず、無事に着陸し生還致しました。

やっぱり人は土の上でしか生きられない・・・と、またもやラピュタを思うのでした。。。。


魔の飛行場を早足に離れ、レンタカーを借りて旅行の始まり!

ようやくここから楽しめます。開放感でいっぱいです。


まずは、夫が行きたいと希望していた海中道路へ。





・・・・うーーーん、普通だ。

普通の道路でした。

ものすごい期待してたから、期待外れ感満載。

これくらいの道路だったら地元にもあるし。


やはり期待しすぎは良くないな。。。。



気分を新たに、今回宿泊するホテル『カヌチャベイ&ヴィラズ』へ。

カヌチャの敷地はとっても広いので、移動にはカートを利用。

これが地味に子供達の心を鷲掴みしてました。




お部屋はすごく広くて、テラスも広ーい!!



テラスからの景色も素晴らしい!



なにここ、楽園?

住みたい、ここに。

永住希望。


さっそく、子供達の熱望していたプールへ。



カヌチャ内のガーデンプール。





子供達があまりにも嬉しそうで、来て良かったなーと実感。

飛行機頑張った甲斐があったってもんだ。


ガーデンプールでは、プールに浸かりながらBarでお酒が飲めるようになってまして

バーカウンターは大人気でした。



また夫が、OLが頼むみたいなトロピカルなカクテル頼んで飲んでた。

おじさんのくせに。


思う存分プールで遊んで、夕ご飯食べて

この日はお部屋に戻ったら、もう皆すぐに寝ちゃいました。

つづく。