モラタメさんで
明治「明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット」
をタメしましたナイフとフォーク


http://www.moratame.net/t/5484/389850c6f47509e37c3e34830a467bc5

9ヶ月用のみかくのはじまりをタメしたところ、なかなか進まなかった離乳食がパクパク食べられたので12ヶ月のもお試しですニコニコ

今日は野菜の煮込みうどんラーメン






12ヶ月のは、9ヶ月のと比べて食感がしっかりしている感じ。
野菜もしっかりめの角切り↓



味もだしが効いて美味しい(*´∀`*)
この野菜煮込みうどんは塩もしっかりきいてました。

うちの子はまだ10ヶ月でとりあえずお試しだから、少し潰しながらあげました。

「早くくれ!」
「次っ!」
って感じで、
次々催促があせる

完食しましたドキドキ

これで送料込みでも1パック1約65円なんて!!すごい!!!
実家に預かってもらうときなどに重宝ですヾ(*´▽`*)ノ