モラタメさんから
アサヒグループ食品「おやこdeごはん 10種の野菜入りスープ 1種(3種の中からいずれか1つ)」
をいただきました!

{1199531E-A67D-4580-95FE-F2AFA7D31B0C:01}

はじめてモラう!を体験ですラブ

この「親子でごはん」は、内容量300g。
親子で分けられる&量を調節しやすくでよかったですキラキラ

{1BC8E913-4CD4-4533-A99F-C3AC4A5112CC:01}


味はかつおだし+具材のもともとの味。だしがしっかりしているので大人もこれでおいしくいただけました。

これだけではお腹はふくれない(持ちが悪い?)かもしれないので、何か足さないとなーっと思ったら、ちゃんと書いてありました照れ下矢印
{FD2F1BCC-6A53-465B-8006-EAEEE7D445C2:01}


うどんとはばっちり合います。
うちの子はもう少し具も足してもいいかも。

たくさん種類が出てくれるといいな、と思うベビーフードでした!