こんにちは、ちょろです

 
 
 
な、なんと!
 
 
ずーっと欲しくてたまらなかった
Daniel Wellingtonの時計、
 
ダニエル・ウェリントン様より頂きましたーっ
 
 
ファッション系ブロガー様方が
こぞって使われている、大人気の時計
 

じゃ~ん!
{827F2252-FCEB-483B-9A4C-2427A9FC5A5C}
 
このビッグフェイス~
 
この前付録買いした数冊の雑誌、
どれもこの時計が紹介されていました
 
 
 
ドラマで石原さとみさんが着用されていたらしく、
これもヒットのきっかけの1つだったみたい。
 
偽物も出回るほど人気の時計です
買おうと思ってる方は気をつけて!
 
 

子供が生まれてから腕時計はずっと
つけられなかったんだけど、
そろそろ状況を踏まえた上で解禁です


 
箱もしっかり豪華
{81654590-6042-42C2-8087-9AF42BF6AB62}
 
 

私が選んだのは、ベーシックに使えるClassic Bristol 36mm。

{FD172D6B-376F-4566-BE77-8235EF3B7981}
 
 
きれいな商品写真はHPより。
{5E2C2202-71FA-4B8C-993A-ECEC544C7C72}
Daniel Wellington公式HPより
 
 
 
時計の名前、

Classic Bristol 36mm。

Classicの部分が文字盤の種類、 
Bristolの部分がベルトの種類、 
36mmの部分が文字盤の大きさ
を表しています。
 
文字盤はゴールド、シルバー、ローズゴールドがありました。
私が選んだ文字盤はローズゴールド
ほぼゴールドに見えますが。
 
 
まだ新品の革がかたくて、
腕に食い込み気味です(*^艸^*)プッ
 
早く腕になじまないかな♡
 
 
 
 
 
インスタでいろんな写真も公開されています。
おしゃれな写真ばっかり!
見てみて
 
 
 
 
なんとご好意で替えベルトのWristband Classic Glasgowも一緒にモニターさせていただけることになったんです!
 
これはまた別記事にします
 
これからバンドの変え方なんかを学んで、
時計に合ったネイルをしていきたいな
 
 
楽しみ~
 
 
 
 
私の読者様専用クーポンコードを
発行していただきました!

15%割引クーポンコード

choro

こちらのコードの有効期限は8月15日までです。

15%ってかなりお買い得

ぜひHPをのぞいてみてください

 

DanielWellington公式HP

 

 
 
 
 
下のバナーに応援クリックを
いただけるととても励みになるので
お帰り前にポチお願いします
↓m(_ _)m↓