こんにちは、ちょろです

まともにブログを書くのはどれくらいぶりだろう…。

ずっと放置していましたが、
この度ご縁をいただいたので更新、更新ラブラブ



今日、お届けものが。

包みを開けてみると…

ドーーーン!!



ダニエル・ウェリントン様ー!


この重厚な箱をドキドキオープンラブ

箱の中にまた箱がー!



さらにオープン、ジャーン爆笑!!



腕時計ー!


そしてNATOバンドードキドキ







さっそくつけてみましたラブラブ



コテでヤケドしました笑い泣き


今持っているのは大きいタイプの文字盤のものばかり。

今も もちろん毎日愛用しています。

今回は小さいタイプのものをチョイスしましたラブラブ!


このホワイトの革ベルトのものは、
CLASSIC PETIT BONDI 
ゴールド28mm、文字盤もホワイトですラブ



↓ダニエル・ウェリントン公式サイト↓

4/14まで、DW New Start キャンペーン実施中!

なんと、

<レーザー腕時計とナイロン交換ベルトの自由な組み合わせが10OFF


15%OFFクーポンコード併用可能

クーポンコードはこのブログの読者様限定です!

下に書いてあるコードを入れて下さいラブ


<ギフトラッビング無料



なんです!


そしてそして、大事なクーポンコード!




ぜひ お買い物の際、

チェックアウトの時に入力できる欄があるので、

choro

と入力して、キャンペーン価格から

さらに15%オフのお得なお買い物をしてくださいラブラブ

クーポンコード有効期限は、2019年の5/15までですウインク




次回ブログでは、以前にご縁をいただいた36mmの腕時計の革バンドを、
上で載せたNATOバンドにチェンジ!
したいと思います。


では!


下の2バナーに応援クリックを
いただけると励みになるので
お帰り前にポチお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ