こんにちは、ちょろです

またもお久しぶりです…(⌒-⌒; )


今回、ブロネットさん経由で、
株式会社桃屋順天館様より、RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをお試しさせていただきました


「めくるめく、60秒の奇跡体験」ですラブ

名前の通り、リッチ感のある容器です。
今回お試しさせていただいたのは
「リッチ&リフト」タイプ。
もう一つ「リッチ&モイスト」タイプもあります。



56g(約28日分)という大容量なのも嬉しいところデレデレ



たっぷりドキドキ






「ジェル状美容液」とのことですが、
こっくりとしたテクスチャーで、クリームのような塗り心地です。



最近目尻のシワや目の下のシワが気になり始めたワタクシ。
さっそくお風呂上がりに毎日塗り塗り。

始めた頃は毛穴と目の下の線が気になっていました。
始めの頃(化粧あり)の写真ダウンダウン


一か月後のお肌(すっぴん)
反転してますが…




この写真では分かりにくいですが、
目の下のくぼみが気にならなくなってきたように思います!
毛穴も化粧ありの写真のときより引き締まっている!気がする。


こちらのリッチ&リフトは、濃厚なテクスチャーなので、私は化粧水→ミラクルワンをつけて、
リンパマッサージしながら塗り込んで使っていました照れ


みずみずしさを求める方はリッチ&モイストの方が向いてるのかも。そちらは使ったことはないですが。


一つ欲を言うなら、スパチュラがついていないので、手持ちのものを使っていました。

スパチュラがついていたら完璧ー!



無くなるまで塗り込んでハリ肌を目指したいと思います!


興味のある方はこちらからラブラブ
           ↓  ↓



ブロネットさん、桃屋順天館様、ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



下の2バナーに応援クリックを
いただけると励みになるので
お帰り前にポチお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ