【マンガ】狂った女 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

オタクの執念を見ました。

お目当てのキャラのカードはでなかったようですが・・・

オタ友と交換するそうです。

 

そんなみゆちゃん、

昨日から語学研修で韓国です飛行機

 

 

 

 

\井野の展示に来てくださったみなさん/

ありがとうございましたビックリマーク

 

8/13に地元の井野まちづくりセンターで行われた

夏祭り内にて、

佐々木貞子さんをイメージしたイラスト展を

させていただきました!

 

その関係で地元紙にも取り上げていただけましたキラキラ

 

詳しくはHPの方に書こうと思うので

そちらもご覧くださいねにっこり

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓