【マンガ】母の40歳の誕生日に子供たちが一致団結した話 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

ちょっといいワインだからですかね?
普段安いワインしか飲まないので

栓抜きあるタイプだとアタフタします(笑)

ガリクソンがプレゼントしてくれたワインは
三好ワインTOMOEです

広島のワインといえば三好
三好のワイン美味しいので是非!

2023ももう終わりですね
きのこガリを見てくださった皆さんありがとうございました!
2024もほっこりする家族エピソードをお届けするので

よろしくお願いします✨

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓