【マンガ】中1アスペルガー男子の登校スタイル | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

りんくんの登校スタイルはこんな感じで、

私もりんくんも無理なく通えたらいいかなと思います。

不登校の子、
りんくんの通う学校でも増えているようですよ。

みゆちゃんは当たり前のように通っているので

あまり疑問に思ったことはありませんでしたが、

りんくんと学校に行くようになって、
先生の大変さもわかり、
今の学校のシステムってどうなの?

と疑問に感じます・・・

 

 

 

詳しくはHPへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓