こんにちは!出水りえです。



昨日のブログ、色んな方面から
反響と感想を頂けましたえーん



アクセスも倍になりいいねもどんどん付いて
いいね祭りや〜!って1人で思ってました!!



本当に読んで下さって
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き


{887DB13C-B21D-4AE4-8C63-8D7B6AE42BF9}




自分の過去などさらけ出してみたのですが


ほんとに昔は、
友達いないから彼氏と別れられへんとか、


死んでも言えませんでしたから!!笑




普通に幸せな家庭で、程よくリア充を
必死で演じていましたね〜。



今思えば
めっちゃ演技力高かったですね。笑




自分を良く見せるのに必死過ぎて、


中身は腐ったレンコンのように
スッカスカでしたえーん



あ、レンコンは元々スカスカですね…





とまぁ人生32年色々ありましたけれども、




とにかく
今はかなり幸せに生きてると言う事です。




幸せってザックリしてますけど、



私が思う幸せを生きれているという感じです。



だって毎日
めっちゃ楽しいんです!!



そら辛いことや落ち込みもありますけど、



楽しめている自分と
そんな私と一緒に楽しむ大好きな人達



それがあるという事実が
素晴らし過ぎると思うのですにやり




色んな生き方論がありますし、
そう言う本やブログ読むのもすごく好きです。



でも最終は、
楽しい!オモロイ!最高!


と言いながら生きれたら
それでええんちゃうかなと思いますお願い




あと気付いたんですが、
私学ぶのが大好きなんです。



エステティシャン時代から、
色んな本とか読んでたなぁ〜。



学んで、自分に落とし込んで
お客様により良い情報を届ける事が
好きで仕方なかったのです。



次はエステティシャンとは違う形で、
お客様にお伝えする仕事をしたいと
思っているので、


また決まり次第お伝えさせて下さい!!