こんにちは!


売れっこマインド育成コンサルタント
出水 りえです。


右矢印プロフィールはこちら




気付けばこんなに
更新が空いていた!!!あんぐりうさぎ



先週関西に帰省し、


調子に乗りすぎグッタリする日々が続き、
とりあえずゆっくりしてました。。



妊娠7ヶ月に入り、
いよいよお腹に重みが出て



誰が見ても妊婦!!的な雰囲気に
なってきております。気合いピスケ



友達いわく、
平均よりお腹が出てて臨月並らしい。笑



{89A28F50-8BFD-4151-A4E2-05DAA3901A93}



そんな中でもありがたい事に
日々お客様とコンサルをさせて頂き
楽しく過ごしてますカナヘイうさぎ



正直、仕事を辞めてから
半年以上も経っていて、



そして妊娠すると
ホルモンの影響だったりで



頭がオッペケペーになっていて。笑


(もう…物忘れとかとにかくひどい…)




コンサルとか言って、
ちゃんと喋れるんかな…と



不安もあったんですが、



全然大丈夫でした。とびだすうさぎ2




やっぱり付け焼き刃で
勉強した事や覚えた事だったら




きっと無理だったんだろうなと
思うんですが、




もう私に染み付いている事なんだな、と。




自分自身がダメダメエステティシャンで、
そこから下剋上的にマインドも変わり




自分の中で知識の上に経験を積んだから
ものすごく腑に落ちて納得して




そこに関してはブレない軸が出来たから
どんな状況でも誰がなんと言おうとも




バンバンお話が出来るんだなーと
改めて感じたのです。


{5AE8E554-16C0-4F49-AF89-20440EAF6269}



私は元来器用なタイプではないので、
他の事を聞かれると



ほんまに分かりません。笑




男性を落とす恋愛テクとか
全く分からないです。笑




でも、売れっこマインドになる方法なら
いくらでも言えますとびだすうさぎ1




やっぱりこれが
自分の好きな事であり
得意な事であり、伝えたい事!!!




そんな風に思いながらお仕事が出来るって
幸せやなぁ…カナヘイうさぎ




ありがたい事に、
コンサルや無料メール講座にしても
お客様から熱い感想をたくさん頂きます。




こちらがお願いしていなくても、
お客様自身が言わずにいられない!!


と感想を下さるのです…大泣きうさぎ



みなさん共通しておっしゃるのが、
自分の売れないマインドに気がついて
ブロックが外れて



どんどんお客様に対しての行動や姿勢が
変わっていく!という事。



本当に、まず気づいて、
そこからの行動が大事なんです。



世の中ではあまりイメージの良くない
営業とか売り上げとかクロージングとか。



その見方や目線を変えると
全部は愛なんだということを



もっと広めていきたい…と思いますとびだすうさぎ2







カナヘイ花10年のエステティシャンの経験と知識を
      詰め込みました!
      お客様があなたのファンになる       
      マインド&ノウハウをお届け!



カナヘイ花売れっこマインドを作るコンサル
    1月⇨満員御礼!
    2月⇨満員御礼!