こんにちは!



売れっこマインド育成コンサルタント
出水 りえです。



右矢印プロフィールはこちら





1月から募集させて頂いた
体験コンサル&3ヶ月継続コンサル。



あいがたい事に定員オーバーで
満席御礼となりました!

{BC5237AF-B044-4CB4-8A91-7ABFAC7F9B4C}



初めての試みで、
本当にありがたい限りです
えーん



出産が近づいてきたので
一旦そのメニューは
締め切らせて頂いたのですが・・




基本動きたがり&やりたがりの私は
それでおさまらず。笑



そしてコンサルさせて頂いたお客様が
1回・2回受けただけでも



売る事に対しての
自分でもわからなかったブロックを
発見したり



今まで誰も教えてくれなかった
接客や売り方のノウハウが分かったり



お客様に向き合う姿勢が
ガラッと変わった方もいたり。



私個人的にはみっちりかっちり
ノウハウとマインドを伝えたいし
変えたい!と思っていたので
3ヶ月という形をとったのですが、



やっぱり変化する方や気づく方は
1回でも違うんだなと
改めて実感したんです。



伝えたいことは山ほどありますし
本当は全部知ってほしいのですが、



1回でも気づきになり
今の現状に変化をしっかり与える
単発メニューを作りました!




そして、来て頂いたクライアント様…


9割がエステティシャンor美容関係の
お仕事の方だったのです。


{9FCFBFF3-347C-499E-9659-A4D410C63574}



もうちょっと間口を広げていたんですが…
やっぱり私の強みはソコか!!と。



と、いう事で絞ります!!



エステティシャンや美容サロンの方に
特化して今後は活動していきます!




私の10年間のエステティシャン人生で
「元クレーム女王から指名No.1」になれた
経験・スキル・ノウハウをお伝えし、




お客様との信頼関係が築けない…
カウンセリングが苦手…
商品が売れない…
クロージングができない…
口コミ・紹介が少ない…




そんなお悩みに
全力で寄り添って解決していきます。




ただの営業ノウハウやテクニックじゃなく、
「売れるマインド」
しっかり育成していきます!




メルマガにて先行案内した所、
早速お申し込みも頂き
嬉しい限りです笑い泣き





詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/vxr0r




体調によってはもっと
募集人数を増やすかもしれないですが、
現時点では限定3名様の募集です。



そして早速お申し込みも頂いているので
残2名様になりました。



元気妊婦は
バリバリ活動していきたいと思いますラブ



どうぞよろしくお願いします!






カナヘイ花10年のエステティシャンの経験と知識を
      詰め込みました!
      お客様があなたのファンになる       
      マインド&ノウハウをお届け!



カナヘイ花売れっこマインドを作るコンサル
    1月⇨満員御礼!
    2月⇨満員御礼!