さぷらーいず!1回目。 | 猫とお酒と日々のこと(仮)

猫とお酒と日々のこと(仮)

アラフォーな私の
なりたい自分との戦いを綴る予定のブログ…
だったのですが…
最近は
元拾い猫の凛さんと元保護猫のシュウ様の
遥かなる仲良く猫団子までの道のりを描く
猫ブログになっております。




本日もお立ち寄り
ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ



コメント、いいね、読者登録、リブログ
すべてありがたく
正座して拝見しております。



あれ?いつもとなんか違う?
と、お気付きの方!
鋭い!

ちょと、はじめてのPC更新でございます。
いや~時間かかる!
使いたい文字出てこないし、
(笑)とか出せないし。。。



やっぱスマホ更新がいい。

なんで出来もしないPC更新かというと



じゃああああんヾ(@^(∞)^@)ノ










シュウさま-保護猫カフェからやってきた3本足のモフ天使-/WAVE出版

¥1,404
Amazon.co.jp





これを貼りたかったから!
頑張った!

シュウさま本出来ました!


印税はすべてねこかつさんに。
そしてお家のない猫様のために使われます。


オトナな皆様の大人買い( ´艸`)
なにとぞ、なにとぞ
よろしくお願い申し上げます。



このままPCだと夜になりそうなので
後程スマホから2回目更新します。
先ずはお知らせまで。