チワシュウ行きつけのトリミングサロンのインスタ
チワワのラッテちゃん、、、しかも垂れ耳👂



どっかで聞いたような?見たような?😁

実はこれ、チワシュウの彼氏❤️👩👨❤️なんだよー 「チワシュウのマイメン」ざます❤️

朝にうちの近くまで散歩に来てくれて、チワシュウを見つけたら遠く遠ーーーーくの方から「わお❣️チワシュウじゃん❣️嬉しい❣️嬉しい❣️嬉しいったらありゃしない❣️」と全身で喜びを表現しながらダッシュ💨もうーー可愛いわぁーー😍💖

そっとチワシュウのケツの匂いを嗅いだり、頭頂部の匂いを嗅いだり、少し離れたところから匂いを嗅いだり😂するところが紳士的❤️

最近はチワシュウは朝早く散歩に行くこともないからあまり会えなかったけど、インスタで相変わらず垂れ耳の可愛い姿が見れて嬉しい❣️嬉しい❣️嬉しいったらありゃしない❣️