慰安旅行 IN 九州 2日目 | chou chouのブログ

chou chouのブログ

瀬田 美容室 chouchou です。

個室があり、

ベビールームを設けてます。


お子様と一緒にご来店されても安心して、施術を受けて頂ける環境だと思います。

美容室 エステ ネイル まつ毛 専任スタッフが担当します

2日目です・・・・・ぶーぶー



チーム女子で早起きして朝風呂行きましたドキドキ







ゆったんはすごくご機嫌音譜



まずは、あの有名な地獄めぐりへ行きましたチョキ





ゆったんは鬼さんにびびりまくり叫び


泣いちゃった・・・
















2か所だけですが巡ってきましたひらめき電球



そしてグルメの旅なので福岡へ戻ります車










イカの生き造りです!!



本当に生きたままで動いてましたクマノミフグペンギン


おいしすぎてびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノクラッカー







そしてもつ鍋様ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



すっっっっっっごくおいしかったです得意げ


幸せぇ~(^ε^)








そして焼き鳥屋さんへドキドキ







ゆったんと綾さんはここでお別れです目



女子でいってきましたドキドキ


オカマバービックリマークビックリマークビックリマーク










素敵なショーでしたドキドキ



そのあと屋台で焼きラーメン合格






おいしかったですドキドキ



旅行から帰ったらダイエットします・・・・