花火ネイル | 名古屋市 守山区 シュシュネイル

名古屋市 守山区 シュシュネイル

名古屋市守山区にあるシュシュネイルの情報や新作ネイルなどを紹介するブログです。








皆様おはようございます^_^







今日は、あいにくの雨模様ですね。
でも、外は風が吹いているので涼しいです。
1日降ったりやんだりなんでしょうね。






そんな気分も一新!!
夜空をパッと明るくする花火ネイルのご紹介です!






ベースを夜空色の濃紺で仕上げ、花火のしだれる
アートは手書きで仕上げました。
ストーンアートは、花火がパッと開くイメージで
華やかに✨
とってもクールなネイルに仕上がりました。

{19800991-0A4C-4823-A880-A020CEA813EC}





全体的に見るとこのような感じです
{CEBB0D27-030F-41C4-A3CD-5F8F0B1AB4E7}





親指のアートも華やかです!
{5572AF3E-6AD6-4450-B7D6-837E15839C98}






少し前にされたアート…
私が投稿するのが久しぶりになってしまいました。
夏終わりの花火に行かれる方は参考にして下さい
^ - ^







シュシュネイル   山本