ナガシマスパーランド | 名古屋市 守山区 シュシュネイル

名古屋市 守山区 シュシュネイル

名古屋市守山区にあるシュシュネイルの情報や新作ネイルなどを紹介するブログです。







皆様こんばんは〜






前回のブログから日にちが経ってしまいましたが…
あの晴天の日にお出かけした所は!
10何年かぶりにナガシマスパーランドに行って
ジェットコースターに乗ろうという事になり
行ってみましたが❗️






まさかの高速出口1.5キロ手前から渋滞‼️
なかなか進まずこのまま並び続けても
入園できるのに、何時間か待つ予感…
少し並びながら、お友達と考えた末行き先変更!
アクアイグニスに行ってみる事にしました。
目的地変更なんてめったに無いのですが
その日は、変更して正解でした❗️
出口付近や駐車場を横目にして、かなりの渋滞と
すでに駐車場は満車状態でした。
25日は、ジャスドリームがリニューアルオープンして
日本最大級のアウトレットモールになった初日だったので。
あんなに午前中から混んでるとは思わなかったので
ビックリしました。






{93C19386-DAD5-42AC-B2B5-1487AE4D0FCB}


10何年かぶりのジェットコースターは、
次の機会にお預けです(笑)
こちらの写真は、アクアイグニスに行った後
夕方からジャズドリームに行った時に撮りました!
絶叫マシーンから悲鳴が…楽しそうだなぁ(笑)